がりがりくん。

身長175センチ、体重52キロ。
これがわたくしのプロポーションであります。様はガリガリなワケです。

で女の子ならば良いのですが、男なんでヒョロヒョロの情けな~い感じになってしまいます。

で今日もガリガリで困ったことが・・・・。
今日仕事中微妙に寒く、体が冷えてしまい、そこに空腹が重なってしまったため、仕事帰りに貧血みたいな状態になり、気持ち悪くなり、フラフラ状態に。

しかしまさかお腹が空きすぎて気持ちが悪くなっていたとは思わず、カゼをひいたかな~とかなりナスティーな状態になってしまいました。(明日は用事があるし・・・)

で家に帰り、一休みして夜ご飯を食べたら普通に元気に(笑)

なんか情けないね~(笑)