ダイエット。

ダイエットとは言っても、自分の体のことではなく、iPodのダイエットについてです。

じぶんが愛用しているiPodはnanoで4GBです。4GBなんてちょっと昔のパソコンのハードディスクの容量ぐらいで、nanoを買った時はまさか容量が一杯になるなんて思ってもみなかったのですが・・・・

すでに前からいっぱいいっぱいの状態が続いています。

でも新しいCDは結構買うので、これまでも聴かない曲はiPodに転送しないように整理していました。

でも容量が一杯。こりゃ大々的に整理&ダイエットしなくてはならないなと、iTuneに入れた1735曲(!!)を上から全部整理し直す事に。

まあこんだけあれば聴かない曲も多く、今までの「それでも聴くかもしれない曲」も遠慮なしに整理。、結果、凄い空き容量が出来ました。

でも、新しい音源を入れたら、あっという間にその空き容量が埋まってしまいました。キリガナイナ(笑)