制作スタート。

イメージ 1
307の修理がど~なるかまだわからず、する事が無くてヒマ。

で、ミスター・ストイック&ミスター・クリエイティブであるヒロテック。
この何もしない、モノを作らない時間というものに全く耐えられないワケです。

そこでわかったのが、一般的な人はこういうヒマな時間を埋めるべく、恋人やらなんやら、恋愛やらなんやらをするのだろうな~と言う事。確かに恋愛はとても濃い、充実した時間を過ごす事ができるのですが、自分はやはりソコには向かわない(向かえない)ワケです。まあほとんど制作に時間を費やしているわけだし。

あ~だから恋愛ソングやら、恋愛ドラマやら、愛だの恋だの語っちゃっている女の子の事を理解できないんだな~と。なるほどね。

で自分が昨日から始めたのがペーパークラフトでのロボット制作です。
昔作ったヤツの続編ですね。ただいま絵を描いております。

(前作のロボ↓)
http://www1.odn.ne.jp/~aab87210/h-new-robo.html