あれ!?ご本人登場!!  La Mano Fria氏との再会!!

イメージ 1
今日大好きなレーベル、ボタニカ・デル・ヒバロのオーナー、La Mano Fria(ラマノフリア)氏の展覧会へ行くために渋谷に行ってきました。

http://www.rl66.jp/2007/09/30/jibaro_times_la_mano_fria_repo_3.php

でギャラリーの場所がわかりにくく、ようやく入り口を見つけ、小さなギャラリーをのぞいてみたら見覚えのある松葉杖を持った男の人が・・・・

「あれ?La Mano Fria氏本人じゃん!!!」

実はLa Mano Fria氏とは先月のイベントで一回会い、マイミクにもなってもらってました。でもまさか本人がギャラリーにいるとは思いませんでした!!

ま~例えるなら、モノマネ番組でコロッケの後ろから美川憲一登場するくらいのサプライズなワケです。マジでビックリしました。

でLa Mano Fria氏。すごくオープンな人で、前回よりも長くお話する事ができました。ま~自分の英語力なんで60%ぐらいしか理解出来ないのと、言いたい事の30%しか話せないのが残念でなりません。

La Mano Fria氏いわく、「地球のみんなが移民なんだよ。」という言葉にはすごくショックを受けました。
「人と人が会って、初めて文化が生まれるんだ。日本だってそうだろ」
ココまで話して、「あ~あれなんて言うんだっけ?ほら昔の日本の北から来た人と、南から来た人・・・・」と思い出せない氏。

「それひょっとして縄文人弥生人の事?」と自分が話すと「そーそーそーそれ、それ!!」

え、この人アメリカに住んでいるのに縄文人弥生人を知ってるの!?すげ!!

ウ~ム再会して改めれ自分の憧れの人である事を確認しました。