見た事ない映画の雰囲気を想像する。

職場にて
「ひろし先生、ハリーポッター見た事ないの~!?」
とおやつの時間に子供に言われ、
「いや~見た事ないね~。でもこんな感じの映画かな?」
とここでひろし先生が想像するハリーポッターを、質問して来た子供達の前で一人芝居。


トム「おいなんだよあのイケスカナイ怪物は!?ハリーお前の魔法を見せつけてやれよ!!」

ハリー「OK、そうアセるなってトム!!まあ見てな」

魔法をかけるハリー

トム「お~ハリー、お前の魔法はクールだぜ!!」
ハリー「何言ってるんだトム、俺たち世界最高の魔法使い軍団だぜ!!」

トムとハリー「ハッハッハ!!」と言って二人でハイタッチ。

(ココからは今考えました)
そこに通りかかったジェリーとその友達
友達「ね~二組のハリーってカッコ良くない?魔法はクールだし、なによりメガネがステキだわ~」

ジェリー「そうかしら?なんかスカしていて、あんなの好きじゃないわ!!」

友達「なにムキになってるの? あ!!ハリーこっち見てるわよ!!ハ~イ、ハリー今の魔法最高ね~!!私にも教えて~」

ここでちょっとムッとするが、ハリーが気になるジェリーであった。



とまあこんな事を子供達の前でやったら大爆笑でしたが、それと同時に「そんな映画じゃないよ~」と言われてしまいました(笑)