!!滝、瀑、滝!!!

イメージ 1
大学時代の友達と日帰り旅行で茨城県袋田の滝に行ってきました。

画像を見てください。

日本三名瀑のひとつらしいのですが、圧倒的でした!!
もう神々しいとはまさにこの滝の事!!

で友達と瀑を見た後にふと瀑の上に行ける階段を見つけ、気楽な気分で上ってみる事に。



これが地獄の始まりだ!!!もう階段は急だし、途中で石で出来た階段に変わりよりハードコアに!!!!ようやく登りついた先で、友達とハアハアと息を切らし、「もうおっさんなんだな~」と自覚。

そこから降りると、もうお腹がペコペコ。ざるそば定食を食べて、温泉に入り、もう最高の休日でした。sさん運転などなどありがとう!!!

でも本当に「おっさんになったな~」と思う一日でした。