ビーフ天国にて

イメージ 1
ついにメガマックを食べた。

たべづらい・・・でも噛み付くと重なったビーフの歯ごたえが良く、思わずうっとり。まさにビーフ天国!!


小さい頃あんまり連れて行ってくれなかったため、そして高校時代はお金がなく全く行かなかったため、『マクドナルド=ほとんど食べた事がない=憧れの食事=アメリカの夢の食事』という「いつの時代のアメリカだよ!!」と思いたくなるようなイメージが未だ抜けなく、最近外食となると思わずマクドナルドに行ってしまうのである。

で食べて微妙に幻滅。アメリカの夢が一気に単なる食べ物になってしまうわけです。栄養偏ってるし、体に悪そうだもんね。

でも小さい頃ハッピーセットのオマケのCMを見るたびに憧れたな・・・・・