リーボック探検

http://www.geocities.jp/hirotec_os/_gl_images_/1159221_B_5.jpg
履いていたアディダスの靴底がぺらぺらになり、足に合わなくなってきて、他の靴も同じ時期に買ったモノなので同じくペラペラ。そこでこの前買って今足にピッタリのリーボックの他のスニーカーを探す事に。

で探して思ったのが靴屋にあるのはほとんどナイキなんですよね。でリーボックはあんあまり無い。であったとしても色がイマイチか今履いているリーボックの色違いで、色は今履いているのが一番なので、そこまで欲しくない。

そ~やってイロイロこだわっていると、欲しい靴なんてなくなってしまいます。困った困った。あと掲載した画像のリーボックの靴が気になるのですが、店で見た事ないんだよね。どこで売ってるのやら・・・靴を探すといつもこんな感じです。