新たな決意とお願い。

この前の日記で書かなかった一番大事な事なのですが・・・

この前の幕間のライブを経験し、今の自分の音は自分自身がステージに立ってやるライブハウスとかでのライブよりも、またはテクノなイベントでDJブースからライブをやるよりも、カフェなどでのBGM的な音としてライブをやると生きるのではないのか?と思いました。

今のヒロテックの音はリスニング向けであり、リラックスするための音なのでそういう所の方が自分の音が生きると思います。

でただいま出演者募集をしているカフェをイロイロ探していて、ある下北沢のカフェに今度音源を持っていって交渉するつもりです。

でお願いなのですが、もしみなさんが知っているライブスペースなどがあり、音が出せるカフェや喫茶店があったら教えていただきたいのです。

今まで人に頼ってばっかりだったので、今年から少しずつでも自分から外に発信していきたいと思っています。