ピーポーピーポー

みなさん、救急車に乗った事ありますか?

自分はあります。しかも昨日の早朝、自分が運ばれる状態では初めて乗りました。

土曜の早朝に目が覚めると、凄い腹痛と寒気が襲いかかり、隣の部屋で寝ていた母親を起こし、状況を説明。熱を計ると39℃もある!!母親が救急車をよび、救急車にライドン!!
病院まで運ばれました。採血をし(注射大嫌いです)、レントゲンをとった結果、「急性胃腸炎と熱」という事が判明。点滴を受け(これも針で嫌いです)薬をもらって帰宅。

ただし熱が38から下がらず、意識がモウロウとしていました。で今日の昼になんとか熱が収まりました。

胃炎の原因を家族と考えた結果、最近ヒロテック・カフェライブ計画で張り切っており、生活のリズムを直し、ちゃんと朝から起き、朝食を食べる様になり、張り切っているため朝食の量が自然と多くなり、それが溜まりに溜まって胃炎を起こすほどの量になっていた様です。う~ん我ながらすごく恥ずかしいです。

今回の事ですごくイロイロ考えさせられ、とにかく食べ過ぎには気をつけよう、体調管理気つけよう、これから一人もんだと、もしもの時に困ってしまうのでお嫁さんが欲しい、でもそれだと今の職場では養っては行けない・・・・などなど余計な心配までしてしまいました。とりあえず体を大切に、恋人募集。