00年代の表現者

クイックジャパンというサブカル雑誌にて「00年代の表現者」という特集をしていまして、自分が最近好きなマンガ家、浅野いにお花沢健吾などが特集されていて、2000年以降の日本を表現している人々が紹介されていました。

「ああ、自分もここに載りたい!!だってオレだって2000年以降を表現してるじゃん!!」

などと珍しく上昇志向&やる気ムンムンな事を思ってしまいました。


でね、今作っている「ひるの星座」というアルバムが完成したら、ガッツリと外に出る活動をしていこうと思いました。とにかくデモを送り、ライブも機会があればやりまくっていこうと思います。なんでイロイロ声をかけてください。自分からも動きます、今年は(倒置法)!!