アルゼンチーナ!!!

イメージ 1
いやさー今回のワールドカップなのですが・・・・
アルゼンチンがヤバくないですか?
これひょっとしたら、ひょっとしちゃうかも!!

で、なぜヒロテックがここまでアルゼンチンに注目しているか?
実は八年前のフランス大会を偶然見た唐沢兄弟。試合はアルゼンチン対どこかの国。

そこで目撃したとてつもないドリブルをかます濃い顔の男、オルデガ!!そして華麗なシュートを決めるバティスチュータ!!!

今まで全くサッカーに興味が無かった唐沢兄弟が一発でサッカーファン、いや、アルゼンチン・ファンになったのです!!

で今回の注目選手!!それは「ソリン」!!一発でアルゼンチン代表だとわかるルックスと長髪をなびかせて、守備をしていると思ったら、いつの間にか攻撃に。でボールが戻ってくると、いつのまにか守備に戻って良いプレイ。『実はソリンは二人いる説』が出るほどず~と動きっぱなしのすごい選手です。

で今日たまたまスポーツショップにいったら、アルゼンチンのアウェーのユニホームがあって着てみたら、これが似合ってしまいまして(笑)買おうか迷い中です。