あ~あ その2

ギャンブルで負けました。

あ~あ

ギャンブルと言っても試聴出来ない中古CD(五百円)が見事にハズレでして。
「jam&spoon / kaleidoscope」
というジャーマントランスのアーティストのアルバムなのですが、まずジャケットが微妙。正直かなりダサイ。しかもジャーマントランスが一番盛んだった時期を微妙にずれた97年の作品。

こりゃどうだろう?でもjam&spoon は結構有名な人たちらしいし・・・・


で見事に外しました。


最近ジャーマントランスをもう一度聴いている時期なんですが、90年代初期の一番盛んだった時のCDが欲しいんですよね。何か良いのないかしら・・・