アルゼンチーナ!!!

早朝にやっていたアルゼンチン対メキシコをビデオで録画。
起きてから一切テレビやインターネットで結果を見ないで、ビデオで試合観戦。
前半一対一のまま後半まで続き、試合は延長へ!!

すると画面にこんな文字が・・・・
「試合延長のため六時からのニュースは延期します」

なぬ!!六時!!!しまった六時までしか録画していなかった!!!!!
するとビデオの時計が遅れていた様で六時になっても録画が続いている。

祈るような気持ちでアルゼンチンを応援しているところで、映像がブチリ・・・・・・

「え?結局どうなったんだ?!」

仕方なしに急いでパソコンの電源をオン。ヤフーのスポーツーコーナーをクリック。

そこには・・・・・



「地元ドイツ、スウェーデンに快勝!!」




自分が知りたいのはそっちではないぞ!!ここでまた祈る様にワールドカップ特集をクリック。すると




「地元ドイツ、スウェーデンに快勝!!」



いやそれはわかったから!!アルゼンチンの結果を教えてくれよ!!

で画面をスクロールしたら小さい文字で
「アルゼンチン、苦しみながらも準々決勝進出」

ほっとしました。でも次はあの地元ドイツとの対戦。どうなる事やら・・・・