11/29(土)アルバムリリースパーティーを行ないます。

イメージ 1

イメージ 2

hirotec 2ndアルバム『音のはやさで』が7/15に発売され、おかげさまで好評であります。
hirotec『音のはやさで』
http://www.elegantdisc.com/ELECD-28hirotec.html

そして来月末、11/29(土)にこのアルバムのリリースパーティーを行ないます。


”hirotec 『音のはやさで』リリース・パーティー
■日時:2014年11月29日(土)
■場所: 喫茶茶会記(四谷三丁目)
    http://gekkasha.modalbeats.com/

■料金:1,500円(1drink付)
■時間: 19:00open 19:30start
■LIVE:hirotec su-zuum maigoishi

ライブはelegant discのレーベルメイト、su-zuumさんとmaigoishiさん、そしてワタクシhirotecであります。

 まだライブの準備には取りかかっていないのですが、アルバム『音のはやさで』の曲を中心に曲やアルバムの世界観が広がるようなライブにしたいと思っています。
 今またアーサー・C・クラークの『楽園の泉』を読んでいるので、その影響が出るかななんて思っています。前々回のラジオのイメージも盛り込みたいと思っています。

ぜひぜひ遊びに来て下さい。お願いします!!