夏が終り、あまちゃんも終り、ライブ告知の巻。


ホントに久しぶりのブログです。
毎日楽しみにしていた『あまちゃん』も無事に最終回で大団円を迎え、あっという間に秋・・・というよりも冬が来たくらい涼しい日々が続いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシhirotecは仕事と、娘の子育てと、なかなか進まない曲作りのミニマルテクノばりのループな生活を送っております。

それにしても『あまちゃん』が本当に素晴らしかったなと。
あの物語の展開ならば、登場人物の誰かが亡くなるのが普通なのですが、誰も死ななかった。
たぶん3.11以降、特に被害を受けて肉親が亡くなった人にとって、それは叶わない願いなのかもしれないけれども、せめて創作した物語の世界だけでも、皆が無事であるという願いを叶えたのではないかと思うし、そこに他には出来ないドラマや表現されたものが出来る可能性を提示したと思いました。

自分も次回作を頑張らねばと思うわけです。

でもってライブの告知です。

11/30(日)にレーベルメイトのsu-zuumさんのアルバムリリース・パーティにライブで出演する事が決まりました。

"su-zuumアルバムリリース・パーティ"
11/30(土)
開場19:30 開演20:00start

料金1,000円(1ドリンク付)

場所:喫茶茶会記 
http://gekkasha.modalbeats.com/

詳細(レーベルのブログより)
http://d.hatena.ne.jp/hac74310/20130905


su-zuumさんは何度かお会いしているのですが、音はビックリするくらい奇想天外で届いたCDを聴いた時はホントにビックリしました。
以下のURLでsu-zuumさんのインタビューが読めたり、音が聴けるのでぜひ見てみて下さい。

http://www.elegantdisc.com/text/Interview_02.html

ちなみにコチラがhirotecのインタビューです

http://www.elegantdisc.com/text/Interview_01.html