USTREAMに出てきたの巻。

昨夜はチャオさんに誘われて、チャオさんのUSTREAMに出演するために吉祥寺へ行ってきました。

ミクシーで知り合ったチャオさんとは昨日が初対面だったのですが、音楽という共通項でいろいろお話が出来ました。

でいざスタジオでセッティングをしてチャオさんのパソコンで配信を開始しようとしたところ、パソコンがwi-fiの電波を拾うことが出来ず、スタジオの中のいろいろな場所でアレだコレだと試したのですが、全く上手くいかず、急遽チャオさんのiPhoneで配信することになりました。

そのため22時くらいからのスタートとなり、なかなか始まらないために待っていた人には申し訳なかったです。すんません。

ちなみに昨夜配信された動画は録画されているようで、コチラで見ることが出来ます。↓ 

千夜一夜 第160夜
http://www.ustream.tv/recorded/15910060

あら、iPhoneで撮っていて、自分たちがどうゆう風に映っているかわなかったから、チャオさんが映っていないですね。
あと自分のしゃべり方をこうして客観的に聴いたのは初めてなのですが、なんとなくしゃべり方が兄ににているような気がして、ビックリしました。

それにしてもセッションはとても楽しかったです。
自分は全く音楽の知識がないので、キーやらなんやらをチャオさんに合わしてもらいました。やはり楽器が弾ける人ってやっぱりいいな~と思いました。

今回のUSTREAMを誘っていただいたチャオさん、そして見て下さった方々に感謝したいです。

ありがとうございましたm(__)m