アルバム『home loop』完成したの巻。

イメージ 1
ああ、完成した。
アルバム『home loop』の中身が完成した。
全10曲、52分18秒。
気がついたら前作から二年くらいかかりました。

今回はホントに時間がかかったな~。
ここ一ヶ月はもう何回も何回も何回も聴いて、曲順やら曲間の時間を三回も調整し、さらに何回も聴いて、聴きすぎて、もうこれ以上はいじれない、これ以上やると自分の精神がもたないという状態までいったので、コレで完成となりました。

今回のアルバム制作はマラソンに例えると、初めから走る距離やゴール地点が決まっているマラソンではなく、走る事が出来る距離だけ走るマラソン競技のようでした。そりゃ最後はぶっ倒れるっての。

さてさてとりあえず完成したので、いろいろなレーベルと、製作中何回も読んだ好きな漫画家、羽海野チカ氏などなどにアルバムをドンドンと送ろうと思っています。

あと妻と母、義母、兄など、身近な家族にもCD-Rを渡して聴いてもらいたいっす。
で、レーベルやらなんやら音沙汰がなければ委託販売をしたいと思っています。ので皆さんはもう少しお待ちくださいませ。

その間にPVを作る事も考えています。


ちなみに今晩の夕飯は、スーパーのおつまみ刺身セットが安かったそうで妻が海鮮丼を作ってくれて、さらにビールを買ってきてくれたので、完成祝いをささやかにしました。(画像参照)

久々のビールと海鮮丼は美味しくて食べ過ぎましたw