ロード・オブ・ザ・おじいちゃんの巻。

今日久しぶりに床屋へ。厚ぼったい髪型でモサモサしていたので、散髪をしてさっぱり。

自分は目が悪く、メガネを取って散髪するものだから、どんな感じなったのか、店を出てトイレの鏡で改めて自分の髪型を再確認。

あれ?白髪が両脇に・・・あら前髪にも・・・

と鏡を2度見、3度見してしまうほど白髪が目立つ。

あららら・・・・
家に帰ってきて妻に目立つ白髪を切ってもらうと、結構数があるんですよね。切った白髪をみていると、あ~自分も歳をとったのだな~としみじみ・・・・するほど歳はとってないんだけどなw

そういえば最近会話の中で言葉が出ないなんて事もあって、着々とおじいちゃんへの道を進んでいるのだなと思います。

後は抜け毛&ハゲ路線が開通してしまわないように祈るばかりです。