人と会うの巻。

結婚してからあ~んまり友達とかに会っていないなと思い、コレから少しずつ会っていこうかな・・・なんていう思いつきで今日は安東三さん
に一年ぶり会ってきました。

最初はデジカメについていたレコーダーを使って会話を録音しようかなんて思っていたのですが、居酒屋の音でほとんど会話が聴き取れなかったのと、やっぱりこういう会話は流れていくのが粋というものかもな~と思い録音は中断しました。

で、どんなことを話したのか箇条書きしておきます。


・お互いの新婚生活についてのアレコレ。妻との沸点の差など

・ラップ、ラッパーの魅力について。

アウトローな昭和の俳優たちみたいな人の平成の受け皿がラッパー説

・演じた、表現したものを自身が受け入れる「渥美清=寅さん問題」

インセプションダークナイトの関連性(二人ともダークナイトを見
ていない)

・奥さんが映画の導入部分で寝てしまう問題。

・タッチパネルの身体性問題(おばあちゃんに駅の自動券売機を説明するときにおきたこと)

・最新技術についていけない、ついていかない

・ネット配信の寂しさや、身近な人に渡す時は実物のほうが早い

矢沢永吉はかっこいいし、マネしたくなる。

・週2のプール

・八王子の気温は+5℃

・生活の大変さと日常の楽しさ

あとなんだったけ?
まあそんな感じでイロイロ話せて、最後はお互いたどたどしいけどフリースタイルが出来て楽しかったです。
改めて安東三さん、ありがとうっす。