書くことが多すぎるんだか、無さすぎるんだかの巻。

ツイッターやりはじめて確実にブログを書く量が減ったような気がします。でさらにいろいろな事がありすぎると、逆に書くのが億劫になってしまったりして。 まあそんなこんなであったことや思った事を箇条書きでダラダラと書きます。

ゴールデンウィークの巻』
この前のゴールデンウィークは新婚旅行でグアム・・・・でなくて盛岡&大好きな宮沢賢治のふるさとである花巻へ。昭和の夫婦みたいだと言われるw

まあ小岩井農場の羊のビックリするぐらいのままならさや、ホテルのユニットバスでのぼせたリ、宮沢賢治記念館に行っていろいろみたけど、謎が深まるばかりだったり、温泉が最高だったり、新花巻の立ち食いそば屋&売店のハンパないユルさなどなど、新婚旅行a.k.a珍道中は妻もブログで書いているのでそちらにお任せします

これはきっと新婚旅行 盛岡・花巻
これはきっと新婚旅行 盛岡・花巻 2日目

『上海万博の巻』
連日入場者のトラブルが何回もニュースになって、なんとなく下品な「ザマアミロ」的野次馬根性がビンビンに見え隠れして、野次馬の血が流れている自分もビンビンに反応してしまった。あと「日本館がとても人気です」的ニュースもどうでも良い感じっす。

『ライブの準備を始めようの巻』
R-typeくんからまたお声がかかり、6/4にヒップホップイベント『WildStyle』でライブをする事になりました。今回はMC-307のトラックにサンプラーでラップをボーカルチョップしたものを乗っける試みをやってみようかと思っています・・・・が機材が増える=荷物が増える&セッティングが大変などなど、そもそもボーカルチョップが友人から譲り受けたサンプラーでできるのか?これからいろいろ試してみたいと思います。

めざせコレ!!↓
Prefuse 73 : The End of Biters
http://www.youtube.com/watch?v=xUTEd3OmIK0

shing02氏ご本人からコメントをいただくの巻』
MySpaceLuv(sic)pt3のリミックスをアップしたところ、shing02氏からコメントをいただきました!!わ~い!!

hirotec MySpace
http://www.myspace.com/hirotec

あと最近自分のMySpaceの再生数がなぜか多くなっていてビックリしています。これも嬉しい事です。


(追記)
オラの貧弱な機材ではボーカルチョップなんて出来ない事に気がつく(涙)