スニーカーを買い録音の巻。

イメージ 1
ずっと履いていたリーボックのカカト部分がボロボロになって中のプラスチックが当たり痛いので、新しいスニーカーを買った。

しかも初めてのナイキでスケボーシューズ(画像参照)
自分の中ではちょい高め。
足下を見てはニヤニヤしている。

あと今日はトラックが完成して録音をした。
iPodに使っているイヤホンでモニタリングすると、全体のバランスやパートの足りない音量がわかりやすい事に気がつく。

イヤホンで大まかに音圧や音質を調整して、ちゃんとしたヘッドホンで細かい部分をいじっていくと音を整えやすい。

さらに明日iPodを持ち歩いて街で聴いて最終的なバランスを決めて録り直そうと思っています。