2010年 明けましておめでとうございます。

イメージ 1
年明けの挨拶がおくれました。実は正月から妻の実家、長野へ行っておりました。

改めて明けましておめでとうございます。

いやはや、正月はいつもは実家でグダグダしているのが常でしたが、去年の結婚によって自分の正月シーンも180度方向転換。人生初めての帰郷をやってきました。

妻の家族と過ごす正月は初めての事が多く新鮮で、妻の部屋にこたつ(+みかん)を用意してもらえたので、持参したMC-307で曲作りもしました。(画像参照)

あと焼き肉。唐沢家では「焼きながら食べる的カルチャー」が無かったため家族で焼き肉なんて行った事なかったのでこれも新鮮!!
菜食主義が卒倒するくらいの量の肉をいただきました。ごちそうさまでした。

そして妻が溺愛する、種を超えた家族、猫のこだまさんへの挨拶もありました。いやはや鳥の研究で有名なの影響で「猫=天敵」と思って育ってきたのですが、結婚して妻の猫への思いに確実に影響され思わず「猫ってかわいい!!」と思ってしまいました。

とまあそんな正月を過ごし、とてもお世話になりつつ、自分が暮らす家に帰ってきました。

明日から仕事である事をなるべく考えたくないな~w