仕事納めと取材、そしてタミヤの巻。

イメージ 1
今日が自分の職場の仕事納め。子供たちとわ~わ~と大掃除をしました。まあカーペットの下のホコリ&砂がハンパない事になっており、大変でした。

で、大掃除が終わってそのまま、今日は雑誌「MySpace From JP.」の取材を受けるために新橋へGO!!

初取材で緊張し、しかも時間をちょっとだけオーバーしての到着となってしまい申し訳なかったのですが、いろいろお話ができてとても楽しかったです。そして撮影。MC-307を座っていじっている風で撮ってもらっていたのですが、ヘッドホンやらケーブルが無いと不自然では?と編集の方が気がつき、MC-307を持ってあっちを向いたり、こっちを向いたりして撮ってもらいました。いや~ホントに写真は撮られ慣れないっす。

どんな感じで雑誌に載るのかとても楽しみです。一月に出る号に掲載されるらしいです。本屋で見かけた方はぜひチェックしてみて下さい。

で取材を終えて新橋駅で切符を買い、その切符をまさに自動改札に入れようとした瞬間、ある看板が目に留まりました。それは・・・

『タミヤプラモデルファクトリー新橋店』の看板!!

だいぶ前にオープンした情報を聞いていたのですが、新橋にあったとは知らず、いい機会なんでちょっと寄って見ようと思いました。

で、店内に入ったらもう完全ミニ四駆世代には直撃の「星のマ-クでおなじみのタミヤ」!! 完璧にヤラレてしまいましたw

特にタミアのロゴマークのTシャツが千円ちょっとというリーズナブルなお値段!!散々迷って今回は買わなかったのですが、地下一階のミニ四駆売り場やらプラモやらと、物欲を刺激する店内にクラクラでした。

オラの愛車だったアバンテをもう一度手に入れたいな~さらに改造したいな~バイクのプラモもカッコ良いな~それよりなによりタミヤのTシャツはマジでカッコ良くしかも安くてヤバいな~と帰りの電車の中でモンモンとしていましたw