煮詰まった鍋と動画の巻。

かれこれ一ヶ月ちかくあ~だこ~だいじっているのに全く進展しない曲が多くて、困っています。それはまるで煮詰まった鍋のような感じで、閉塞感でいっぱいいっぱい。

あ~あ~なんてため息つきながらさらにいじっていたのですが、ラチがあかなくて、ふと気まぐれに新しい曲を打ち込んでみたら、こちらの方が良く、あっさりするほど制作が進行してしまいビックリです。

まあもともと音楽の知識が無く、行き当たりばったりでやっているものだから、とにかくバットを振ってボールが当たったモノの積み重ねで曲が出来てくるものだから、効率が悪いな~と。

まあゆっくり制作していこうと思っています。
つまらないグチ日記だったのでお口直しに最近見つけた動画を貼っておきます。

Japanese Gangsters
http://www.youtube.com/watch?v=NqZlrv2AdB4

う~ん二重に意味が重なった人種的コメディー。いったいなんの番組なんでしょうか謎です。


超☆カッコいいアナゴさん 若本
http://www.youtube.com/watch?v=vJjPQabcK7o

この動画を見て以来この声優さんのファンになってしまいました。意外といろんな役や番組のナレーションをしてたりしていてビックリします。


木曜洋画劇場CM レッドウォーター・サメ地獄
http://www.youtube.com/watch?v=NAQ5XjRVjNA

木曜洋画劇場のあまりにも脂にのっている予告編。これをテレビで見た時は吹きましたw


crazy japanese ninja car
http://www.youtube.com/watch?v=T9WzT5sag8w

そりゃ外国人から見たら「crazy japanese ninja car」だよな~
動画の最後に「4トントラックでも制覇できるかもしれない」とあるのですが、一体この後4トントラックでなにやったんだろう?