う~むの巻。

データが消えたショックからはすぐに立ち直ったのですが、いままで蓄積してきたものが無くなり、四月のライブで使おうと思っていたアノ曲やコノ曲が消えてなく、また一から別のものを作らなくてはならないと思うと、これから大変だな~なんて改めて事の大変さに気がついたりします。

アルバム制作も同時進行で作って、修正やら音色&エフェクトをそのままにデータを消したりしていたので、ほとんど消えてしまうと、改めて音の方向性を模索しなくてはならないので大変だなと。

まあとりあえず、なぜかメモリーに残った「kitchen」を手がかりに307に向かうのみだなと。

やってやるぞと。

で食い意地が悪く、妻から「クイージー・ワルオ」と呼ばれつつ、いろいろ食べて動けなくなった話はまた今度w