見たい映画の巻。

引っ越しの準備がはじまり、忙しい七月がスタートしました。
M.F.W(マイ・フューチャー・ワイフ)との新しい生活が今はとても楽しみであります。

そんな引っ越し準備の中でうあ、コレ見たいな~と思う映画がチラホラ。

剣岳』『ディアドクター』『レスラー』などなど。

剣岳は父がチケットを持っていたのですが、引っ越しやらなんやらで見に行くタイミングが難しいです。さらに『ディアドクター』や『レスラー』は地元の映画館ではやっていないようなので、さらにタイミングが難しいです。

そういえば町山智浩氏が去年オススメしていた、あの『おくりびと』よりもアカデミー外国映画賞有力候補だったらしい、イスラエルのドキュメンタリー・アニメは日本で公開されたのかしら?

調べてみたら『戦場でワルツを』という日本語タイトルで秋に公開される様です。

WALTZ WITH BASHIR - Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=ylzO9vbEpPg

予告を見るだけでかなりヤバそうな内容で楽しみです。