明日の準備はバッチリだぜ!!の巻。

明日はアングラヒップホップイベント『Wild Style』にてライブをやります。
さっきまで練習をし、荷造りをし、準備もバッチリです。

明日は仕事場へ機材を持っていき、仕事終わりに直接会場に行く予定です。
ハーコースケジュールですが、日頃駅から自宅まで走ったり、腕立てしたりして鍛えたカラダ(とは言ってもガリガリで大したモンじゃないけど)でフロアをガッチリロックしたいと思っております。

イベント名『Wild Style』
日時  2009/6/5 (金) 22:00 START
時間 2000YEN←(事前に知らせていただければ、\1500で入れます)
場所 渋谷 club NOSTYLE (東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1)
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html

自分の出番は二部ライブの2:30~2:40です!!

ヒップホップとテクノの中間の音、そして普通のヒップホップイベントでは聴けない音や音響で勝負するので、ぜひぜひ遊びにきてください。

来る時は事前にメールくださいです。

そういえばこの前図書館で今話題の作家で、全く読んだ事の無かった村上春樹の本を借りようと思ったのですが、代表作がなく、何を最初に読んだら良いモノかわからずに困っていました。
 すると同じ「む」のコーナーに向田邦子の本があって、自分が好きな脚本家やスチャのボーズ氏とか爆笑問題の太田氏がかなり影響受けたと聞いていたので、借りて読んでみたのですが・・・・

かなりヤバいね、向田邦子!!
コレについて書くと長くなるのでまた今度書きますが、ヤバいっす!!
ドラマも見てみたいっす!!

今自分の中でヒップホップ、テクノ、向田邦子が綺麗な正三角形になってますw