素見~HIYAKASHI~6/20にライブで参加します。

ケンさんの写真展で原宿のデザインフェスタギャラリーにてライブをやらせていただきます。

展示会「素見~HIYAKASHI~」
http://ken3tv.com/hiyakashi.html

場所:デザインフェスタ・ギャラリー(原宿)[ WEST 2-A ]
http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/

日時 6/19(Fri)-6/21(Sun)
自分は6/20(sat)の18:00(予定)にライブをやらせてもらう予定です。

take free!! なんで休日に原宿に出かけたついでで遊びにきて下さい。
よろしくお願いします。



とまあ告知は良いんですが、正直いって何をやるかまだ決めていない&曲が出来ていない!!

前々回のfree Live や Wild Styleでのライブと同じセットをやるのは自分的には納得いかない。ココで一発新しい方向性で模索しながら制作している次回作をお披露目させたい!!

な~んてまたまた自分で無駄にハードルを高くしてしまったので、ハードルどころか棒高跳び状態で大変な事になっとります。

ソコにさらにいろいろな用事(夏休みの遠足の下見など)が知恵の輪並にこんがらがってど~なることやらわかりませんw

「じゃあ free style(即興打ち込みライブ)でOKじゃん。」

free styleが気楽に見えるため、そんな声もf聞こえてきそうですが、アレだって準備や練習の積み重ねなんすよね。

まあとりあえず来週の火曜まで曲を制作して、あとは当日まで流れを作る予定です。もちろんその流れの中でfree styleも二曲くらいやるっす。

うあまたハードル高くした気がするw
予定通りになれば良いのですがねw