6/20のライブセットの巻。

今日出来ている曲でライブセットを組み立てました。

あ~だこ~だやっているうちになんとか形になり、ちょっと一安心です。

曲やライブセットから自分自身で音をイメージすると、アニメ『電脳コイル』みたいな感じなんですよね。

今とほとんど変わらない日常生活なんだけど、実はネットが今よりも進化していたり、日常的に走っている路面電車のトンネルを抜けるとコロニーだったり、周りの環境が超未来になっていたりする感じです。

自分の中では
都電荒川線+シドミード+コロニー+緑の多い公園
という感じかしら。

まあイメージはあくまで聴く人それぞれなんで、イメージがわくような音にしたいと思っています。

ケンさんよろしくっす。


展示会「素見~HIYAKASHI~」
http://ken3tv.com/hiyakashi.html
http://www.youtube.com/watch?v=3-6OLDC3LjI&feature=related


場所:デザインフェスタ・ギャラリー(原宿)[ WEST 2-A ]
http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/

日時 6/19(Fri)-6/21(Sun)
自分は6/20(sat)の18:00(予定)にライブをやらせてもらう予定です。

take free!! なんで休日に原宿に出かけたついでで遊びにきて下さい。
よろしくお願いします。