明日6/20はライブですの巻。

イメージ 1
いよいよ明日はライブです!!
さっきまで練習&荷造りをしていたのですが、準備も万端。
あとはフロ入って寝るだけです。

なんせハーコーウィークの最終日。明日も六時起きで仕事に行って、仕事終わりでライブ会場である原宿に行くつもりっす。

いやはやど~なる事やら楽しみっす。

hirotec Live @展示会「素見~HIYAKASHI~」
http://ken3tv.com/hiyakashi.html
http://www.youtube.com/watch?v=3-6OLDC3LjI&feature=related


場所:デザインフェスタ・ギャラリー(原宿)[ WEST 2-A ]
http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/

自分は6/20(sat)の18:00(予定)にライブをやらせてもらう予定です。

take free!! の無料ライブで、今回のために作った新曲オンリーの新しいライブセットなので、休日に原宿に出かけたついでにゼヒゼヒ、遊びにきて下さい。お願いします。

出来たら前回作ったフリーペーパーの配布やアルバム『conversation』の物販も行おうと思っています。


画像について、

このライオンのぬいぐるみは絵本「ラチとライオン」に出てくるライオンで、おいっこが生まれた時にプレゼントしたものです。今日遊びにきていたので、久しぶりにライオンに会いました。

それにしてもおいっこ。
のジャズのライブ音源を聴きながら、自分もピアノを演奏している様に手を動かし、リズムを取り、ノリノリなると「イエ~イ」と言って、曲が終わるとパチパチと手を叩く。

音楽にも好き嫌いがあるようで、ノリノリのジャズが好みの様だ。

おいっこよ、おまえはどんだけヤリテのジャズマンなんだw