大腸炎にやられていましたの巻。

念願のフリーライブが無事終わったり、CDが好評だったり、マイミクが増えたり、と最近良い事ばかりだな~

「ぼか~幸せだな~♪」と加山雄三ばりに自家用ヨットならぬママチャリに乗ってよろしくやっていたのですが、さすが神様、そんなお調子者を見つけて「これこれ、上手くいった時こそ、身を引き締めて謙虚に生きなさい。『勝って兜の緒を締める』ともいうではないか。」といいたかったのでしょうか・・・・

木曜から土曜にかけて39度の熱と夜中に3.4回トイレに行くくらいの酷い大腸炎となってしまいました(涙)神様手加減してよ!!

木曜は職場に行く途中からヤバくなり、職場に着いたものの、即家にターン。寝込む。行きつけのお医者さんが週休(涙)、薬が合わずに症状が長引く(涙)土曜にようやくかかりつけのお医者さんの処方で回復へ(嬉涙)

いやはやマジで辛かったです。
そして多方面に多大なご迷惑をかけてしまいました。
いや~マジで申し訳ありませんでした。

でな~んで胃腸炎になったのか?高熱でウナサレながらイロイロ考えまして・・・・

(1)ライブが終わった開放感&食い意地の悪さで食べ過ぎた

(2)エジプトの遺跡で触ってはいけない石像を倒してしまった

(3)宇宙人と出会った記憶をFBIが消すために仕組んだワナ。下手するとXファイル行き


う~んエジプトには行った事ないし、そもそも海外に行った事がないし・・・宇宙人と会った記憶が無いぞ!!ってことは・・・

どう考えても(1)ですねw

自分の欲や食い意地のせいでいろいろな人に迷惑をかけたわけで、これから気をつけなくてはいけません。
改めてすみませんでした。


で、今日の朝、久しぶりのお風呂がとても気持ちよかったです。
発熱で土砂降りのように汗をかいたし、足からラーメンの様な匂いがした(ウ~プス)
生まれ変わった様で当たり前のいろいろなモノ、夜の静けさや、障子からの太陽の優しい光、風の匂い、などなどとても新鮮で気持ちが良いです。

体力がまだ追いついていないのですが、生まれ変わった気持ちで頑張っていこうと思っとります。