映画『グラン・トリノ』を見に行け!!の巻。

今日映画『グラン・トリノ』を見に行ってきた・・・・

映画の余韻で半日なにも出来なかった。
ぼ~としちゃって隣駅の映画館から自宅まで歩いて帰ってきた。

とにかく今の社会情勢だからこそ、今見とかないと絶対に損する映画だと思う。

それにしてもこんな凄い映画を某映画館は1日に一回しか公開しないのはどうかと思うよ。日曜ということもあって、結構入っていた。客層はちょっと年齢が上の人が多かったかな?

もっと若い人に見に行って欲しいかも。

映画館を出たら、その前の本屋で「劇場版ルーキーズ」の予告が流れていたんだけど、『グラン・トリノ』の後ではあまりにもお粗末すぎて恥ずかしくなった。