5/3(日)hirotec単独ライブ at アブラウリ

改めて告知っす。
ついにhirotecの単独ライブが開催されます!!

日時:5/3(日)16:30open/17:00start 
         
場所:アブラウリ
   http://aburauri.michikusa.jp/index.html

当日はライブの他にフリーペーパーの配布やディスカッションなども予定しています。
ぜひ遊びにきて下さい!!


さてさてライブの開催が来月に延びたことで、引き続きこのライブのために新曲を作ったりしているのですが、その中でちょっとだけ次のアルバムのコンセプトらしきモノが見つかったような気がします。

それは・・・「美しい瞬間を切り取り、それをスローモーションのように永遠にループさせたような音楽」です。

ちょっとまだ抽象的なのですが、とりあえずループを意識した音を作りたいなと。


それと同時にふと父親が言った「自分(の表現)で自滅しちゃいけない。」という言葉。

コレは松尾芭蕉の俳句があまりにも洗練されすぎて、現実を見ずに抽象的&技巧的な表現に走りすぎたという話の流れで出てきた言葉です。

自分のスタイルにを確立するとともに、そのスタイルに溺れてはいけないワケで、かなり考えさせられる言葉でした。

よ~しがんばるぞ~!!