どうしたものか・・・の巻。

ライブのためのビート作りと即興で打ち込む音色選びをして、一段落して寝る前にYouTubeを見たらビックリ!!

HAS - Mars
http://www.youtube.com/watch?v=JXAXIXqZsqo

ああ、このくらいスカスカでシンプルなビートにラップが乗っかっても面白いよな・・・でもそれにラップが乗っかって違和感の無いヤツなんて難しいな(涙)

実はライブのために用意したビートはかなり複雑な入り組んだヤツなんだよね。
どうしてもリズムのバリエーションが少ないのが弱点なんでど~にかしたいです。

う~むとりあえずライブまで試行錯誤を繰り返すしかありませんな。

それにしてもHASというか今のYMOは凄いとは思うけど、ど~しても好きになれないな・・・・あと週刊誌『SPA!』の坂本龍一のインタビューが凄いエラそうで、笑ってしまいました。