直前で悩むの巻。

明日to今日でイベントなんですが、今日の2セット目の練習の後に、急に曲順に疑問を持ち、ひょっとしたら一曲目は完全にアカペラレコードを使って、会場に307フリースタイルの方法や展開をわかりやすく説明し、その後にオープンマイクにして、ラッパーにひとたちにフリールタイルで参加してもらった方が、ライブとしても、パフォーマンスとしてもわかりやすいかも・・・・

な~んて思いつき、ど~しようか悩み中です。
とりあえず現場に行って主催者さんに大まかな流れや考えを説明してから決めようかしらね。

ちなみにまだタイムテーブルが完成していないのですが、仮のだと0時からの出番であります。


●0203FM Vol.24  2009/3/14(Sat)
Open:21:00~ DOOR:1500[1D] W/F:1000[1D]

@Hong-Dae ShinOkubo
住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
*JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分
ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印です

BEEF OF BEFF a.k.a.hirotec&KEN3TV として出ます!!

☆私たちはBEEF OF BEFFです☆
http://www.youtube.com/watch?v=8zQrmaHlnoE


うあ~どうしようかな・・・
前回のライブでヘッドフォンの音が全く取れなくて、アカペラレコードを乗っけるのに手間取ったトラウマがあるので、少し怖いっす。