鬱積したモノを吹き飛ばせの巻。

今週は精神的にな~んか疲労が溜まっているような、ボヤ~とした週でした。

まあこのボヤ~の原因はというと・・・

(1)仕事が忙しい&これからもっと忙しいかも。しかも年末は毎年体を壊すので要注意である

(2)一曲を半日かけて録音、次の日何回も聴き直して、さらにバランスを整え、展開を変えて何時間もかけて録り直した

(3)録音した曲で95%アルバムが完成。しかし残りの5%がなんなのかわからい状態。なんだかコレで良いのか急に不安となる。

(4)アルバムが完成したらとりあえず手当たり次第にいろんなレーベルやらに送って反応を待つ。でも反応がなかったら?今度は自費で流通させるか?結構お金かかるぞ!!

などなどなどなどなど・・・・・ウジウジ考えていたらスゲー落ち込みました。


でこうなったら気分転換に映画でも借りようとレンタル屋に行ったのですが、なかなか見たい映画が見つからない・・・・ちなみに見たい映画はジャンクロード・ヴァンダム主演『ノック・オフ』だったんだけどねw

あ~でもないこ~でもないとレンタル屋の棚を何往復もしていたら、ふとヒロテックの目に止まったDVDが!!

俺たちフィギュアスケーター

コレ借りて正解でした。アメリカン・バカ・コメディーなんですが、ここまでしっかり腹の底から笑える映画はホントに久しぶりでした。

元気になる映画でオススメです!!!