バンブー インサイド パワー イン ザ ハウス!!の巻。

今日地元の図書館に行き、ついでに近くのショッピングモールにたちよりました。

すると吹き抜けにてbayfm主催のイベントをやっており、何とも言えない低音&ドスの効いた音が鳴り響いていました。

誰が歌っているんだろう?と人ごみの間から吹き抜け下のステージを見下ろすとそこにはVシネの帝王こと、竹内 力が!!!


テレビで見たリーゼントそのままに、とてもカタギではないオーラを発していましたw
で他の店を見て、帰りにまたその吹き抜けを通ると今度は竹内 力の握手会がひらかれて列になっていました。

列の先を見ると笑顔で一人一人に握手をする竹内アニキ!!

遠くで見ただけなのですが、その気さくななんだか危うくファンになってしまいそうでした。

正確にはイベントに来て歌っていたのは竹内 力の双子の弟、RIKIだそうです。
公式ホームページのテンションがかなり高くてビックリしますw
http://rikiweb.com/


あと、RIKIが低音&ドスの効いた声を響かせていたら、そこを通った幼稚園くらいの女の子がビックリした顔をして耳を手で押さえている光景を見てしまいましたw

まあ子供にはこの低音&ドスはキツいかなw