ライブに関する重要なお知らせ&近況の巻。

11/15(土)にhirotecが30分ライブをやらせていただくイベント『LovePlanet』なのですが、急遽エントランスが1000円となりました。

ただし、来る事が事前にわかれば、ゲストとして無料で入れるように主催者のケンさんが取り仕切ってくれましたので、もしイベント『LovePlanet』に来る場合はイベント前、なるべく早めにお知らせください。 

1000円が無料となるのは大きいので、ご一報を。


*1
日時・11/15(土)『LovePlanet』
場所 新大久保mix tokyo

21時から朝5時までオールナイトイベント.
エントランス1000円ですが、事前に来る事がわかれば、ゲストとしてfreeで入れます。
もし来ていただけるならば、イベント前にお知らせください。

イベントHP
http://ken3tv.com/lp.html
イベント会場HP
http://www.mixtokyo.jp/



さてさて、最近は一曲録音を終え、アルバム収録曲が9曲完成。制作も終盤を迎えています。
ただ、一曲展開を変えるために録音し直したりしつつ、なんとなくアルバムの展開といして足りない部分を埋めるピースとしての曲を作っていく予定です。

前作『ひるの星座』と比べると、四つ打ちが多く、自分としてはエレクトロニカでもなく、クリック系でもない、オリジナルな「テクノ」を提示出来ればと思っています。まあ思うだけならタダですからねw

あと今日はライブでやる307free styleのための新しいビート作りをしていました。
いろいろ試し、上手くいかず、最近気になるPrefuse 73YouTubeで何回も聴いたりして(CD持っていないからw)試行錯誤の結果Prefuse 73とはほど遠いけど、かなりキテるビートが完成しました。

「これで新大久保をギャフンと言わせてやるぜ!!」

とフンフン鼻息荒く、試しに307free styleをやったら、リズムが複雑すぎて途中で拍をどこでとったら良いのかわからなくなりましたw

まあ練習あるのみですね。

*1:イベント詳細