「医師は社会常識がかなり欠落している人が多い」の巻。

http://blog.rl66.jp/images/lmf_toyama_4.jpg
昨夜いろいろあって人生三度目の救急車にライドン!!(今回は運ぶ側で)
夜間救急病院へレッツゴー!!

夜間救急病院では、せっかくの土曜の夜中に体調を崩した人たちでいっぱい。
特に小さな子供が多く、子供の泣き声が院内に響いたりしていました。

でもそんな中、救急隊の人たちも、看護婦さんも、お医者さんも親切で丁寧に対応していて頭が下がる思いでした。

だって救急隊の人たちは1時間くらいの長い待ち時間の間、絶対にイスに座らずに一緒に待ってくれているんですよ!!楽しいサタデー・ナイトに!!!!!

救急隊の方たちが引き上げる時、深々と頭をさげ「ありがとうございました。」と言いました。

その一方でヒロテックの頭の中である言葉が・・・・・・・・

「医師は社会常識がかなり欠落している人が多い」

どこぞの総理大臣の言葉!!!!
ヘイメーン、お前は俺たちの事をなにもわかっていないじゃないかメーン!!!
ユーより野良犬の方が俺たちの事を知ってるぜメーン!!!

と思わずレジスタンス・スイッチが入ってしまいましたw

髭男爵の「ルネッサ~ンス!!」ならぬ、「レジスタ~ンス!!」
今年最後に滑り込んだ自分の中の流行語大賞ですw

でもって画像は私の憧れの人、表現を武器としたレジスタンスの一人、マイアミ・ヒップホップレーベル、ボタニカ代表、La Mano Fria氏です。
さすがにレジスタンス・スタイルが板に付いています。

(画像があったRL66のブログ)
http://blog.rl66.jp/2008/11/la_mano_fria_at_danke_takaokap_1.php

(ボタニカのweb)
http://www.rl66.jp/

自分のレジスタンス・スタイルはこの人の影響です。直接お話出来る期待があったのですが、言っている事とアートワークに筋が通っていて、知識が豊富でかっこ良かったです。


では最後にみなさんご一緒に、せ~の
レジスタ~ンス!!」