人前で・・・の巻。

学童保育で働くと、夏は体を張る季節です。とりあえず歩き遠足が終了。

ホッと一息。

と思いきや来週からは学校の解放プールがスタート!!もちろんプールに入るぜ!!

さらに曲作りやら共作のためのトラック作りやら忙しい時はイロイロ重なってさらに忙しくなっております。まあ忙しいうちが花ですかね。


でもって来週の8/9(土)、ホントに久しぶりに人前でDJをやります。

イベント『kish!!』

day:8/9(Sat)

場所→place:cafe'bar JOINT
千葉市中央区本町3-2-3プラザ千葉中央ビル1F
043-222-1305

time:21:00~

(タイムテーブル)
21:00~ hirotec  ←ココ!!
22:00~ DTEXPRESS
23:00~ MARS
24:00~ get
1:00~ sanbe
2:00~ sagawa
3:00~ noblomg

タイムテーブルを見てわかる通り、一番バッターです。紅白歌合戦でいうと新人アイドルです。終電前に帰れるので、ふらりと遊びにきてください!!

でDJとしてここ何年も人前でDJをしていない状態なので、ただいまDJを特訓中であります。

練習を始めた時は展開がかなりヒドいモノだったのですが、ヒロテックの中で眠っていたスポコン的根性に火がついて毎日練習をがんばり、最近ようやく納得できる様になっております。

内容はテクノとハウスの美味しい所取りな感じです。ヨロシクです!!