工作活動の巻。

イメージ 1
凹んでいようが、なにがあろうが、起床時間&出勤時間はやってくるわけで。
でも仕事によって鬱憤やらなんやらが吹っ飛ぶ事もあり、仕事に救われる事もある。

まあ有無を言わせぬ強制の救済ですがw

さてさて今日は職場である学童で夏休みの工作をしました。
工作の内容は・・・・

「自分のオリジナルうちわを作ろう!!!」です。

よくタダで配られているうちわに、好きな絵を描いた画用紙を貼って完成!!

とまあ文字で書くのは簡単ですが、これを十数人の子供達にやらせるとなると、ビックリするほどのてんてこ舞い。笑っちゃうくらい大変でした。

まあ今回の工作は子供達へのやらせ方に少し反省点もありますが、みんなのステキなうちわが完成したので、よかったです。

画像は完成したうちわを乾かしているところ。