ドープを求めて三千里の巻。

「ドープ」に「ing」を付けると「ドーピング」になる事に気がついた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

わたくしは誕生日前後に精神的にアップダウンがヒドくて、
他人の曲を聴いては「うあ~コレに比べてオラの曲は・・・」と落ち込み、
そのまま機材に向かっていると「お!?このループ、ドープじゃない?ヤバくない?世界変えちゃうんじゃない!!」なんて感じになったりの繰り返しでしたが、ようやく落ち着き、毎晩ドープを求めて打ち込んでいます。


でね、最近一つ悩みがありまして。

ここ一ヶ月くらいかけて半分くらい出来てきた、かなりイカした曲のパターンで、多分アルバムの二本柱の一本になるがあるのですが、その先に全く進む事が出来ません。

どこまでやっても打ち込んでは消しての繰り返し。

別の曲の方がスムーズに二曲も完成しちゃったりして。


ど~したもんだかね。前作は意識的に四つ打ちを減らし、今回もイロイロ挑戦したかったのですが、前作の反動からか思ったよりも四つ打ちの曲が作りやすく、多く完成しています。アルバム二本柱だと思っていた所がひょっとしら柱を立てる場所ではないのかしら・・・・