録音強化月間の巻。

ライブが一段落、そして入力用キーボードのACアダプターがサポートセンターへ里帰り。

これを機会にすっかり滞っていた新作の曲の録音を重点的にやろうと思います。

二ヶ月に一回のイベントでのライブで、かなりパターンが溜まっているのでガツガツ録音していく予定です。

それにしてもライブ・・・いやホントにこういう機会があるのはありがたいのですが、一つだけ問題が・・・・

それはライブの後に酔っぱらい、朝方にフラフラしながら機材を片付けると、機材のコード類やらプラグを会場に忘れたり、無くしたりするんだよね。

毎回片付けには細心の注意を払っているのですが、今回もふと気がついたらプラグがなくなっていて、どこを探しても見つからず、新しいのを買いました(涙)

気をつけよう・・・・