やりすぎでヘロヘロの巻。

いろいろエフェクターやらフィルターをいじりすぎて、何が良いのかわからなくなりました。

でもとりあえず毎日録音してそのたびに音が良くなっているので良しとする。

が、そのたび録音のやり直しなので頭がフラフラです。

簡単にマスタリンングして、音を市販レベルにしてくれるソフトがないかしら?ドラエも~ん!!

でもな~ドラえもんって中古猫型ロボなので、あんまりイイ道具出さないんだよね。

のび太が忘年会の出し物で悩んでいる時に出した道具が、おならでメロディーが奏でられる「音楽イモ」だもんねw

その微妙にトンチンカンなセンスにやられます。私が唱えるドラえもん実はのび太とどっこいどっこい説がかなり有力です。

そんなこんなで今日はもう寝よう・・・・


あ、最初はなんもエフェクトをかけずに録音し、後からかければ良いのか!!!

ああなんと初歩的な・・・・・(涙)