重大な事に気がつくの巻。

イメージ 1
今日からレコーディングをスタート。

MC-307→DJミキサー→USBオーディオポート→パソコンとセッティング。
(画像参照)

いざ音を出すとなぜかノイズがヒドい。
こっから一時間近くアレコレいじったのですが、ど~にもノイズが止まらない(by C.C.B)

あれ~?どーしましょ・・・・

とふと気がつく。「あ、マイクジャックのボリュームが上がっていた」

な~んだと思って直したのですが、クロスフェーダーをいじるとやっぱり微妙にノイズが入ります。

まあノイズが目立たないようなボリュームに調整して録音したのですが、ど~も音源機材を録音する場合、DJミキサーは合わないのでは?という事に気がつきました。

だからといって新しくミキサーを買うお金はないので、このままノイズが目立たないようにして録音する予定です。

レコーディング&ライブの準備を平行しつつ、職場は新入所のための準備。忙しい毎日です。

でライブ。ふふふふ・・お楽しみに!!

lea_fresh!! vol.6   2008/3/29(sat)
@ Cafe Bar JOINT 
千葉市中央区本町3-2-3 プラザ千葉中央1F) 

ヒロテックのライブは23:30~24:00の予定です。