冗談キツいぜ、ウェンディーズ!!の巻。

イメージ 1
ウェンディーズというハンバーガー家がありまして。マクドナルドよりもマイナーなバーガー屋なのですが、最近はメガマックに対抗した「メガ・ウェンディーズ」で結構有名になっています。

でもね、このウェンディーズ、そんなメガに隠れてとんでもないメニューがあるんすよ。


その名も「あんバーガー」(画像参照)


いや、正直自分の目と頭を疑ったよ。オラもココまで頭がオカシクなったかと。でもおかしいのはオラの頭ではなく、ウェンディーズのメニューなのです。

バーガーのパンにあんことチーズの組み合わせ。しかも名前が「あんバーガー」ときたもんだ。


冗談キツいぜウェンディーズ!!!

あんバーガー、まだ怖くて注文していませんw