L.A からからの転校生の巻。

イメージ 1
「やあ!!ぼくの名前はボブ。L.Aからやってきたんだ。特技はスケボー。L.A ではスケボーでちょっとした有名人だったんだぜ。ヨロシクね!!(日本語吹き替え風で)」

とレゴで作ったアフロ・ヘアーのボブで即興の台詞を言ったら、子供がハマりましたw
(画像参照)


他にも
「聴いてる音楽はブラザーの影響でhip hopかな。特にオールドスクールは熱いね!!日本のhip hopはどんな感じなんだい?」

とか、スケボーでこけて、
「アウチ!! この街で一番早い救急車を呼んでくれ!!」

とか、
「このアフロは手入れに一時間もかけてるんだぜ。L.Aで一番大きなアフロで、あだ名がミラーボールだったんだ。ファンキーな僕にピッタリのあだ名だろ!?」

とまあやりたい放題w

子供たちが作った「スマイル」や「キャサリン」も登場して子供たちと大笑いしながら遊びました。