リーボック三兄弟の巻。

イメージ 1
え~と今まで二足だったリーボック兄弟に三男が登場です。
これでリーボック三兄弟となります。

ちなみに画像左から長男・次男・三男となっています。

世の中にはいろいろなスニーカーがあるのですが、足に魚の目があるので、なかなか自分の足に合ったモノがなく、困っていました。

そこで出会ったのがリーボック。靴底が柔らかく、指先にもクッション性があり、幅も広く、履いていて全く疲れません。デザインも最高。言う事ありません!!

ただこのシリーズってあんまり店に無いんですよね。
コレ以外のスニーカーなんて考えられず、一番最初に買った長男がすこしくたびれてきたため、売り切れる前に近所のスポーツショップで今年三男を買ってしまいました。

将来の事を考えると、このシリーズは続いて欲しいです。