♪ライブ告知♪の巻。

ほぼ二年ぶりくらいにライブをやります。
しかも今回はRoland mc-307が修理から帰ってきて初めてのライブ。
これからの新しい方向性を示す大事なライブになると思います。

lea_fresh!! vol.IV   2008/1/19(sat)

@ Cafe Bar JOINT 
千葉市中央区本町3-2-3 プラザ千葉中央1F 
Tel.043-222-1306joint(千葉)


20:00~21:00  get
21:00~22:00  Wacky
22:00~23:00  Ghst B@st
23:00~24:00  ZORI
24:00~1:00  KZA
1:00~2:00   YO!!SO!!
2:00~2:30   hirotec

タイムテーブルを見ての通り最後で、紅白でいうとサブちゃんのポジション。他の人はDJですが、自分はリラックス(ポヤ~ンと)したライブやります。

確かフリーなんで、千葉で深夜を過ごす方はぜひ遊びにきてください。お願いします。


でもってスランプなんて言っていられないので、毎日ライブに向けて、307を打ち込んでます。展開を考えると曲数&曲調が足りない気がして、アセってます。